☆ハーフマラソン大会に参加。


趣味のランニングの延長で、今シーズン最初のハーフマラソン大会へ出かけてきました。



持ち物には、会場で着替え場所や基地となるテント&マットも。
今回は、スタート地点から駐車場まで遠くなかったので、使いませんでしたが。












スタート&ゴール会場は、日本昭和村です。
会場が広大なので、迷子になりそうでした。







絶好の天候に恵まれました。












結果はといえば、ヘロヘロよれよれ。

ほとんど平地がない起伏の激しいコースに加え、
12月に足首を捻挫、その後年末年始体調を崩して、絶賛練習不足でしたので。
(と言い訳させておいてください。)

次は、3月の名古屋シティマラソン(ハーフ)です。
今度はちゃんと調整します。





0 件のコメント :