☆「光」をテーマにした展覧会開催!

本日、展覧会の搬入を済ませてきました。



名古屋イラストレーターズクラブ「hikari展」。
2011年10月25日(火)〜30日(日)
愛知芸術文化センター8F(愛知県美術館J室)

詳しくはこちらまで。




まだ今年は2ヶ月程も残っているけど、
記憶に刻まれる激動の1年となったのは皆同じ。

トンネルは、入口と出口があるからトンネルと言います。

出口のないトンネルは存在しません。

真っ暗闇も、突き進んでさえいけば、

必ず星のような微かな点が見え、

次第に大きな光玉へとなっていきます。

立ち止まっていると、その光は点のまま。

普段の仕事で「光」を描くことは多いのですが、
展覧会のテーマとなるとまた別格ですね。

まだまだ成長途中ですが、
一度、御賞見いただければ幸いです。





1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...