☆秋葉原「勉強カフェ」にて作品展示のお知らせ。

クリエイターのポータルWebサイトCJ3(キューブ)さんと
(株)ArtMindさんの共同企画「SpaceDesign展」に作品を提供することになりました。



「スペースデザイン」とは、飲食店や美容院などの来店型のリアル店舗にスペースを提供してもらい、店舗の雰囲気に合ったアート作品を展示するという企画。



以前から、飲食店などでアーティストが作品を発表するケースは、アーティストと店舗との個人的な付き合いに依るものが通常だったのですが、ArtMindさんは、それをシステム化しビジネスモデルとしての確立を目指しておられます。

ボクも以前から作品発表の場として、一般には敷居の高いギャラリーなどではなく、作品シリーズテーマに見合った店舗などでの展示を試してみたいと計画していたので、今回のArtMindさんからのお誘いはいい機会になりました。

で、今回の会場は、勉強カフェさんの提供する「秋葉原ラーニングスタジオ」
最近流行の朝活や会社帰りにちょっとした勉強をという人にスペースを提供してくれる場です。

ボク他、計4名での展示なので作品点数は4点と少なめですが、
お近くにお越しの方は、見学だけでも大丈夫なのでお立ち寄りくださいませ。

会場:勉強カフェ/秋葉原ラーニングスタジオ(03-6803-2839)
期間:9月4日(日)〜9月30日(金)
   平日7:00-23:00/土曜日9:00-21:00/日祝日9:00-20:00

0 件のコメント :