★Facebookでリアル再会。

facebookで旧友に再開する機会がどんどん増え、
ついには高校の同期会のグループも出来てしまった。



そんな中、高校の同級生とウン十年ぶりのリアル再会が実現。

同じグラフィック畑にいると風の噂では聞いていたが、
新しい生きがいの商売を見つけて店を出したらしいという情報を得て、
それじゃ、店に自分の絵でも飾ってもらえたらなと
連絡を取ったことが再会のキッカケ。



南青山のちょっとわかりにくいが閑静な裏筋。
ワンちゃんの健康を考えた専用の手作り食事を提供する「キッチンドッグ」と、
同じスペースにある香港小皿料理の「レッドリリーマグノリア」
半地下の心地良いスペースは広く明るく、
ゆったりランチができワンちゃん連れには最適。





長い月日は、友人を大きく育て上げてくれていた。
お互いの積もる話がツイッターのタイムラインのように流れ、
あれよあれよと、あっという間に深い空間が埋まる。


「じゃあ、動物がモチーフの絵を飾りましょう!」ということで、
劇的再会劇場第一幕は終わり。

展示会は秋になるかな。

キッチンドッグのサイトはこちら。
http://www.kitchendog.jp/

0 件のコメント :