★iPhone6は別次元か?。

ずっと、白待ち草(iPhone4のホワイトバージョンを待っている人、自分の造語です。)だったのですが。ついにブラックへ陥落!
僕のところへはサンタは来なかったので、セルフサンタです。

ソフトバンクへ行ったら、在庫切れ。次の入荷は年明けという。
結局、家電量販店でゲット。

Appleさんへの文句は言いませんが、白が欲しかった。
なぜかって?
2年も黒3Gを使ってきて飽きたことと、
白の方が指紋が目立たないかな?と思っているから。
ただ、それだけ。

そう、それだけの理由で3Gの遅さに耐えるには、
あまりにこの冬は厳しかった♫

来年の春〜夏には、また新しいことが起きるだろう。
Appleはすでに、iPhone6(再来年?)の開発に着手しているという。
勝手な想像ながら、Macがそうだったように、
iPhoneも今のようなバージョンアップは5まで。
6からは、全く別次元のモノに進化すると想像する。
だから、ホワイトバージョンは6にまで持ち越し♪

ちなみに、ボクはケースレス主義です。

0 件のコメント :