☆真空断熱タンブラー

ツイッターのつぶやきで知った、噂の真空断熱タンブラーを購入してみた。ビール好きには快適!




仕事柄、一日机の前にかじり付いていることが多いのですが、
汗かきですぐに喉が乾くので水分をすごく多くとります。
この夏の酷暑では、氷を入れた水筒を常時携帯していたほど。

その酷暑も終わりを告げた9月も下旬。
ツイッターのつぶやきで、サーモス真空断熱タンブラーの存在を知りました。
大げさな?楽天市場のサイト
マグカップや水筒が話題になっていたことは知っていましたが、
タンブラーが出ているとは知りませんでしたので、早速Amazonで購入。

使ってみての感想。
断熱効果は普通のコップのざっと2倍くらいでしょうか。
缶ビールショート缶の量がちょうど入りますので、一気に全部入れ替えれば、最後まで快適な温度で飲めること請け合いです!
もっと早く知りたかったあ。
ためしてみそ!!

0 件のコメント :