☆清水陽子個展を見る。

ぺちゃくちゃナイトで知り合い、
ツイッターでもおしゃべりさせていただいていたアーティストの清水陽子さんの個展にお邪魔してきました。



レリーフの作品。

場所は名古屋昭和区の住宅地にある、「ギャラリーAPA」さん。
1F2Fと別れた、現代アート中心のギャラリーです。


普段はもっと大きくハードコアなレリーフ作品が多いそうですが、
今回の展覧会では、
小品でフェミニンな色使いディティールに挑戦してみえるようです。

平面作品。

プロジェクターを利用したインスタレーションも。
敢えて音を入れない視覚だけによる表現。


丁寧に造り込みには、モノを作ることの喜びと真摯さが伺えます。


清水さんは、ラジオ(radoi-i)のDJもされるバイリンガルの方。
ペチャクチャナイト名古屋でも、司会&通訳を担当されています。
たまたま居合わせた同局のアナウンサー:桑原麻美さんとのスナップショット。
お二人とも声がステキで美人なのでドギマギ・・・。



平日の午後、癒しの時間になりました。

清水さんの詳しい情報はこちらから
http://www009.upp.so-net.ne.jp/yshimizu/Site/yokoshimizu.html

0 件のコメント :