★これぞ男の背中!。


*関西弁でいってみよう。

ボ「おっちゃん、休憩中?」
オ「そう、無期限休憩中。」
ボ「無期限?リタイアってこと」
オ「そういうことや。」


ボ「えらい長いこと働いたんネンな?」
オ「お〜っ、わかるか?」
ボ「わかるわかる、そのわりには、肌白いけどな?」
オ「ほっとけっ!もともと色白や。」

ボ「いろんなとこ、見てきたんやろネ?」
オ「あ〜っ、いっぱい見てきたで〜っ。」
ボ「酸いも甘いも・・・」
オ「ついでに、辛いも苦いもヤ!」

ボ「どうでもいいけど、その手下ろさへんの?」
オ「下ろしたら、わいじゃなくなるやろっ。」


ボ「お疲れさんでした!」
オ「おおきにな〜っ。またきてヤっ!」
ボ「・・・・・・」



0 件のコメント :