☆iPhoneからウロコが落ちた!

iPhone3Gのカメラは、画質が悪いなとずっと思っていましたが、
大きな間違いでした。


先日、友人とのなにげない会話。
ボク「iPhoneのカメラ、暗く映るんだよね。シャープじゃないし。」
友人「ひょっとして、保護シール貼ってない?」
ボク「もちろん張ってるよ・・・」
友人「カメラのレンズの位置にも被ってない?」
ボク「!!!!!」


絶句とはこのことだ。
友人の一言に、脳が一瞬にして事の重大さを全て理解した。
2年間、いったい自分は何をやっていたんだろう!
今までiPhoneで記録した数千枚の写真に泥を塗っていたのだ!
悔やんでも悔やみきれ無い。

石橋を叩いて渡る自分。
iPhone表面保護用シールに、分厚いアンチグロスタイプを張っていた。
しかも!
購入時の保護シールも剥がさずにその上から。
つまり、2枚貼り!

即座に、上の保護シールをひっぺがす。
スリガラスのような風貌に、改めてワナワナと無念さがます。
さすがに、グロスタイプで薄手の保護シールは剥がさにおいた。

上の写真は、その後に取ったもの。
綺麗じゃないかあ〜っ、シャープじゃないかあ(涙目)。

皆様もお気をつけあそばせ。
まさに、iPhoneからウロコが落ちた一件でした。

0 件のコメント :