★カッコよさを伝染させること。

人物・音楽・ファッション・アート・文学・映画、アニメ・・。
モノを好きになる時の入り口のキーワードは、
時代が変わっても、いつも「カッコイイ!」だ。


カッコイイと思うけど、
何がカッコイイのか、すぐにはよく分からないから。
取り敢えず真似をしてみる。

すべてはここからから始まる。
ここから始まるべきなのだ。

何をカッコイイと思うかは人それぞれ。

そして、
試行錯誤・山あり谷あり・七転び八起き。
無我夢中に五里霧中。
落胆して、地団駄踏んで、溜息ついて。
いくつかの闇を越えて朝がくる。

今度は、自分が発信する番だ。

自分のカッコ良さを発信するときは、
頭だけで理解していてもだめ。
ちゃんと自分の言葉で説明出来る必要がある。

説明出来ないということは、理解出来ていないということ。
理解できていないことは、人には上手く伝わらない。

もごもご口ごもっていても、
人はカッコイイと思ってくれない。

強い言葉にだけ、何処かで誰かがつぶやく。

「超カッコイイ!」

0 件のコメント :