☆SONY/CX-PAL Vol.84表紙。

ここ2年ほど表紙を描かせていただいている、
SONYさんの仕事の紹介。


半導体の情報誌「CX-PAL Vol.84」2010年春号です。
今回は、花の雄しべ雌しべが、音符に変化というのがモチーフ。


CX-PALシリーズ表紙



この情報誌表紙シリーズでもそうなのですが、
メタモルフォーゼという言葉が、今の自分の中のテーマです。

メタモルフォーゼとは、変態とか変身の意味。
自然は言うまでもなく、
人・企業・世の中は、常に姿を変えながら進化していきます。
その場にとどまり変化をしないことは、「死」を意味します。

自然の変化に身をまかせるのではなく、自ら変化をコントロールしたい。
人間のエゴとも言えるかもしれませんが、
常に前向きに進化したいと思っています。

0 件のコメント :