☆車上荒しにやられる!犯人はジャック・バウアーか?

生まれて初めて、車上荒らしにあってしまいました。細かいことは書けませんが、車の後部座席のガラスが粉々に・・・。

車の中にカバンなどを置いておいたことが、そもそもの原因で、普段から十分に注意をしていたつもりだったのですが、気を抜くとダメですね。





盗まれたのは、後部座席に置いてあった、スポーツバッグ。
中には、ランニングウェア・シューズ・キャップと携帯音楽プレーヤー&ヘッドホン・・・。日頃愛用している、ランニングギア一式。
しかも、使用直後なので、たっぷりとボクの汗付き!

粉々に飛び散った、ガラスの破片を見ていたら、
もしかしたら犯人は、どうしても代わりの服が緊急に必要な状況に迫られ、
ふと目についた車中のスポーツバッグに、魔が差したのではないだろうか。
などと、想像してしまった。

そしてさらに、それはジャック・バウアーのような捜査官で、
着ていたジャケットを腕にまき、ヒジ鉄でガラスを割ったのではないだろうか・・・。

どうしても、犯人が普通の盗賊であることを思い浮かべたくない!
そいつらにボクのランニングウェアを来て欲しくない、
たぶん、着ないだろうけど。
ジャックだったら、捜査上やむおえない状況だったのなら、
あきらめてもいいか・・・。

なんと、前向きな被害者。

とにかく、現金を盗られることよりも、むしろ痛いトラブルとなりました。
みなさま、他人事と思わず、十分にお気をつけ下さいませ。

0 件のコメント :